2006年08月03日

自民党と統一教会なのだ

今日は安倍ちゃん以外にも統一教会と関係を持つ国会議員がいないか調べてみた。


現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm



ひゃー結構いるもんだね。政党別にまとめてみた。


統一教会員の秘書を持つ議員(128人中)
・自民党:20人
・民主党: 3人

勝共(統一教会)推進議員(128人中)
・自民党:61人
・民主党: 9人

勝共(統一教会)支部結成貢献度ランク
・自民党:A=15人
      B=24人
      C=17人
      D= 3人  ランク入り計59人

・民主党:A= 3人
      B= 2人
      C= 3人
      D= 2人  ランク入り計9人





やはり安倍ちゃんが所属している自民党が一番多いね。


ついでに自民党と統一教会の関係について調べてみた。


351 :カルト統一教会と自民党との暗黒の癒着 :03/12/12 01:03 ID:CK9D0Rp/
自民党と霊感商法の統一教会は一心同体の関係。
89年の選挙では、統一教会の霊能者阿部礼子が自民党公認で立候補した。
現在も数多くの自民党の現職の衆参議員から、地方議員に至るまで統一教会と
蜜月の関係にある。統一教会は自民党に組織的に深く潜入し、自民党にとっては重要な
選挙の資金源にもなっている。
韓国の民団系のパチンコ業界とも自民党は一心同体の関係にある。
毎年、莫大な選挙資金がパチンコ業界から自民党に寄付されている。

朝鮮総連系のパチンコ業界も自民党に深く浸透し、莫大な資金が自民党へ流れている。
posted by うぇすと at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

