2006年08月31日

ウヨクエストなのだ

ピロリロリーン!



ネット右翼とネットウヨクがあらわれた!



→たたかう
 にげる
 ぼうぎょ
 どうぐ




うぇすとのこうげき

うぇすとは呪文を唱えた

マホトーンで

「サヨク」を封じた

「朝日」を封じた

「反日」を封じた

「売国奴」を封じた

「在日」を封じた



ネット右翼とネットウヨクのこうげき

ネット右翼とネットウヨクは呪文を唱えた

「サヨク」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!

「朝日」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!

「反日」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!

「売国奴」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!

「在日」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!




うぇすとのこうげき

うぇすとは様子をみている


ネットウヨクのこうげき

ネットウヨクはなにもできない

ネット右翼のこうげき

ネット右翼は呪文を唱えた

「メラ」を唱えた、、、、が火炎瓶が足りない!




うぇすとのこうげき

うぇすとは様子をみている



マホトーンの効果がきれた



ネット右翼とネットウヨクのこうげき

ネット右翼とネットウヨクは呪文を唱えた

「サヨク」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった

「朝日」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった

「反日」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった

「売国奴」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった

「在日」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった





ネット右翼は逃げ出した




うぇすとは0経験値 0ゴールドを得た



ネットウヨクはおきあがってこちらを見つめている どうやら仲間にしてほしいようだ

仲間にしますか?












   はい
→  いいえ
posted by うぇすと at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

