2006年09月09日

山本一太なのだ

以下、ZAKZAKより引用

山本一太議員ブログで暴露「抹殺するぞ!」脅迫される

 熱狂的な安倍応援団として知られる山本一太参院議員(48)=写真=が
自身のブログで、某国会議員から「抹殺するぞ!」と脅されたというエピソードを暴露した。

 6日夕方から行われた民放テレビ番組の収録に参加した際の出来事をこう書いている。
「ゲストの1人としてやってきた某大物政治家が近づいてきて(怒りの表情を露にしながら)
こう言った。『おい、お前、オレの復党の件について反対だとか何だとか
言ってるらしいじゃないか…あんまり調子に乗るなよ。お前、抹殺するぞ!!』」

 山本氏は郵政造反組の復党について、「昨年の総選挙で自民党に投票した
多くの国民(無党派層)の支持を失う」として反対しているが、
「個人的な名前をあげて発言したことはない」としている。

 一体、この大物議員とは誰なのか? 山本氏を直撃したが、
「聞かないでください」と口を閉ざしている。




山本一太さんは安倍さんを支持してる大馬鹿者だけど、脅迫されたのには同情します。


それにしても「抹殺するぞ!!」とか、まるで自分をサムライと勘違いしてる右翼が好んで
使いそうな言葉で脅す大物議員って一体誰なんでしょうか?
posted by うぇすと at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脅すほうも脅されたほうも、どっちにしても自民党ですからねぇ…

そういえば自民党の党旗は紫地に菊の御紋と、まるでどっかの街宣ヤクザ右翼の旗と全く同じですね。
Posted by at 2006年09月09日 04:37
そういえば切腹断念点火爺さんの所属していた大日本同胞社のメンバーは、80年代に極左過激派の本部ビルの歩哨に粋がってナイフで斬りつけて返り討ちにあい、ボコボコにされて救急車で病院へ搬送されたそうです。

基本的に学習能力が足りないみたいですね…。
Posted by at 2006年09月09日 05:04
ご来場、コメントありがとうございますm(_ _)m

>>そういえば自民党の党旗は紫地に菊の御紋と、
>>まるでどっかの街宣ヤクザ右翼の旗と全く同じですね。

右翼の分際で旗に菊の御紋をつけるなんて不敬ですし、
今が大日本帝国憲法体制なら彼らは不敬罪で逮捕ですね。

>>基本的に学習能力が足りないみたいですね…。

http://2chart.fc2web.com/2chart/seichousiteinai.html
彼らにはこの言葉をささげたいと思います。
Posted by うぇすと at 2006年09月12日 02:54
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:37
自民党は統一協会党じゃないの
そういえば創価学会党も元は統一協会からできてきたんだってね!
 あの池田某ってどう見ても日本人じゃない
Posted by 変態猿 at 2008年10月16日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23469258

この記事へのトラックバック
×

