2006年09月12日

中西輝政なのだ

2006年5月まで「新しい歴史教科書をつくる会」理事を務めていた
中西輝政さんが一昨年に世日クラブ 第100回記念特別講演会
で講演を行ったらしいが、上記サイトを見ればわかるように、
主催の世日クラブとは韓国カルト宗教統一教会系の世界日報。

なんで「新しい歴史教科書をつくる会」理事が
韓国カルト宗教系世界日報社主催の講演会で講演してるの?





【関連エントリー】

  • さらにオウム真理教と統一教会なのだ
  • posted by うぇすと at 03:15| Comment(37) | TrackBack(9) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    「つくる会」は相変わらず内紛で大変みたいですね。
    今後はキリストの幕屋に続いて同じくカルトの統一協会にもつけ込まれて乗っ取られることでしょう。



    っていうか、「つくる会」自体が最初からカルトだったのかも知れませんね?
    Posted by at 2006年09月12日 13:51

    あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
    何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
    ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
    すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

    http://jam.tsukimisou.net/qfxkrd8/
    Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 02:39

    ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
    まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
    セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

    つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
    http://EnVi.sTroWcrUe.net/gd5w6j7/
    Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 10:52

    めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
    息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
    「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
    http://OmEtRoRo.com/Puru/2jrsr4x/
    Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 04:45

    奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
    気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
    家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

    ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

    http://CUNE.PROTOBEM.com/mongj0y/
    Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 14:21

    ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
    こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

    http://COOl.Au-aU-a.nEt/anjiaev/
    Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 04:03

    この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
    必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

    しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
    http://BUll%2eWAoooon%2eNet/u0tuvqu/
    最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
    Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:29

    ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
    騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

    つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://roll.scantyend.com/2vuon-h/
    Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 05:16

    うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://x.vu/mumu
    Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 02:27

    高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
    ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://beem.bolar.net/5r-xy67/
    Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 08:38

    ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
    特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
    あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

    あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
    http://kamui.gatsbyy.com/w50-60b/
    Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:32

    初の逆-援-助やったった!!
    俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/qk0ojx1/
    Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 17:50

    ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://momoringo.net/tell/j3u430w/
    Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 06:59

    http://NNstarterpp.net/port/cyomoem/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
    Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:24

    2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://bmp.hotohototo.net/8zwsgei/
    Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:05

    ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

    コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
    モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

    てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
    http://esp.cucuple.net/kdtyq7r/
    Posted by 森エモン at 2009年12月26日 07:39

    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://yes.xiexiexie.net/-7nsokn/
    Posted by たにし at 2009年12月31日 04:45

    まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://backblack.net/ana/44q3fx1/
    Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:01

    この前見つけた副業
    http://abs.grieh.net/4233a-w/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
    Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 14:48

    いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://ino.buta-infr.net/ld1cm2w/
    Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:54

    会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
    気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
    報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

    てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
    http://xabrina.net/don/ohcor0-/
    Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:12

    銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
    ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
    http://nuda.pocket-m.net/7y80t1u/
    Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:50

    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://goo.gl/q3XS
    Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 21:13
    出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
    Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 01:46
    札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
    Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 03:47
    脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
    Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 07:20
    アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
    Posted by 金儲け at 2011年07月02日 05:39
    あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
    Posted by 童貞 at 2011年07月14日 14:36
    あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
    Posted by エッチ at 2011年07月23日 00:13
    あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
    Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 12:02
    あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
    Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 16:56
    業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
    Posted by モバゲー at 2011年10月03日 20:32
    2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
    Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 16:22
    競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
    Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 09:32
    ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
    Posted by 童貞 at 2011年11月25日 07:40
    朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
    Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 05:40
    ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。只今男性の登録希望者数が多すぎる為承認待ちの状態で御座います。必ず登録は出来るので1日程お待ち頂けるようお願い致します。女性の登録はまだ上限に達しておりませんのでドンドンご登録下さい。
    Posted by ラブビーチ at 2012年02月24日 13:55
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/23621640

    この記事へのトラックバック

    全身ロー○ョンまみれw
    Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
    Weblog: ここなんていう天国?
    Tracked: 2008-02-05 03:17

    負けても勝ち組w
    Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
    Weblog: ドンパッチ
    Tracked: 2008-02-16 14:15

    うはwww
    Excerpt: ewFwQAxA副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ewFwQAx..
    Weblog: 仕事やめておk?
    Tracked: 2008-02-21 23:30

    テラびしょびしょw
    Excerpt: Fuw9C4ui最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Fuw9C4ui.h..
    Weblog: お・な・に・ぃ
    Tracked: 2008-02-28 23:30

    助かった。。
    Excerpt: kLE6Vx85 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/kLE6Vx85/kLE6Vx..
    Weblog: 借¥地獄から脱出
    Tracked: 2008-03-09 15:49

    びひゃあぁぁぁぁぁい!
    Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
    Weblog: コンプ
    Tracked: 2008-10-04 18:43

    ドッピューーーーン♪
    Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
    Weblog: ひゃん
    Tracked: 2008-10-12 00:40

    すぐオッキwwww
    Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
    Weblog: こけし
    Tracked: 2008-10-18 17:35

    試写室にてwww
    Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
    Weblog: 暴走
    Tracked: 2008-10-25 00:56
    ×

