2006年08月31日

ウヨクエストなのだ

ピロリロリーン!



ネット右翼とネットウヨクがあらわれた!



→たたかう
 にげる
 ぼうぎょ
 どうぐ




うぇすとのこうげき

うぇすとは呪文を唱えた

マホトーンで

「サヨク」を封じた

「朝日」を封じた

「反日」を封じた

「売国奴」を封じた

「在日」を封じた



ネット右翼とネットウヨクのこうげき

ネット右翼とネットウヨクは呪文を唱えた

「サヨク」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!

「朝日」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!

「反日」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!

「売国奴」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!

「在日」を唱えた、、、、が呪文が封じられている!




うぇすとのこうげき

うぇすとは様子をみている


ネットウヨクのこうげき

ネットウヨクはなにもできない

ネット右翼のこうげき

ネット右翼は呪文を唱えた

「メラ」を唱えた、、、、が火炎瓶が足りない!




うぇすとのこうげき

うぇすとは様子をみている



マホトーンの効果がきれた



ネット右翼とネットウヨクのこうげき

ネット右翼とネットウヨクは呪文を唱えた

「サヨク」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった

「朝日」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった

「反日」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった

「売国奴」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった

「在日」を唱えた、、、、うぇすとには効かなかった





ネット右翼は逃げ出した




うぇすとは0経験値 0ゴールドを得た



ネットウヨクはおきあがってこちらを見つめている どうやら仲間にしてほしいようだ

仲間にしますか?












   はい
→  いいえ
posted by うぇすと at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

炎上なのだ

以下、読売新聞より引用

加藤元幹事長の実家に放火、右翼団体構成員の男を逮捕

山形県鶴岡市の加藤紘一・元自民党幹事長(67)の実家と事務所が今月15日、
全焼した火災で、鶴岡署は29日、現場で腹を切って倒れていた
右翼団体「大日本同胞社」の構成員堀米正広容疑者(65)
(東京都新宿区歌舞伎町)を現住建造物等放火と住居侵入の容疑で逮捕した。



右翼ってネット上で反右翼的なことが書かれたブログ等を炎上(コメントスクラム)させたりしているけど、
現実世界でも炎上させるのが好きなようで。


以下、中日新聞より引用
http://www.chunichi.co.jp/00/sha/20060817/col_____sha_____000.shtml

 靖国問題に絡むと推測されるテロ行為は、今年七月に日経新聞東京本社に
火炎瓶のようなものが投げつけられたほか、昨年と今年、
小林陽太郎富士ゼロックス会長宅に銃弾が郵送されたり、火炎瓶が
置かれるなどしている。日経の事件は昭和天皇発言メモのスクープ、
小林氏の件では首相の靖国参拝に自重を求めた発言との関係が取りざたされた。




【関連エントリー】

  • ネット右翼なのだ
  • 世論調査なのだ
  • もっとネット右翼なのだ
  • posted by うぇすと at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年08月28日

    ネットウヨクなのだ

    今日は何故ネット上でネットウヨクが愚かな行動をとるのか考えてみようと思う。


    かの連中には一般人には理解しがたい言論や行動が目立ちますよね。


    うむ。掲示板で議論するときにも、彼らは絶対に負けを認めず、
    最後に自分が捨て台詞を吐いてから話を終わらせないと気が済まない。


    議論というのは自分の意見や他人の意見を相互に行い、
    合意点や結論に到達しようとすることですよね?


    彼らは掲示板をディベートの場と勘違いしているんじゃないのかのう。


    プライドの高さからか、自分達は正しい、間違いなんてないと
    思い込んでるから余計にタチが悪い。


    さらには彼らの意見に反する書きこみは一口同音にレッテル貼りを浴びさせ
    排除しようとするわけじゃな。


    最終的にはただの揚げ足取りになって相手を不快にさせることに終始しますよね。


    彼らの特徴としては常に他人に見下した態度をとることじゃ。


    もしかしたら、実生活ではいつも劣等感を感じているので、
    対象を攻撃し見下して優越感に浸っているのではないでしょうか?


    それはあるかもしれんのう。ただ、それが何故右翼思想に走るのか疑問じゃ。


    私が思うには、自分の将来が不安で期待がもてないので、
    右翼思想を撒き散らし、自国を戦火に巻き込んで、
    不幸のどん底へ他人も巻き添えにしたいと言う浅ましい考えがあるのではないでしょうか。


    なるほど。彼らが盛んに憲法の改正を求めているのもその為じゃな。


    彼らもそんな愚かな考えを持つ前に、藤子・F・不二雄先生の
    短編『あのバカは荒野をめざす』を読んで前向きに人生を歩んでほしいものです。


    まったくじゃ。






    【関連エントリー】

  • ネット右翼なのだ
  • 世論調査なのだ
  • もっとネット右翼なのだ
  • posted by うぇすと at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年08月21日

    もっとネット右翼なのだ

    職業右翼は愛知県在住が多いらしい。


    ネットでの職業右翼の集団書きこみ発信源は多くが愛知









    ちなみに、大日本愛国党とかいう右翼団体の初代総裁赤尾敏っていう人は愛知県出身らしいね。

    【関連エントリー】

  • ネット右翼なのだ
  • 世論調査なのだ
  • posted by うぇすと at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年08月18日

    世論調査なのだ

    小泉首相が終戦記念日に靖国神社を参拝したことについての
    アンケートなんだけど、読売新聞が調査した結果がこれ。


    以下、読売新聞WEB版より引用

    首相の靖国参拝、「支持」53%…読売調査
    読売新聞社は、小泉首相が終戦記念日(8月15日)に靖国神社を参拝したことを受け、
    15、16の両日、緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。
    首相の参拝を「支持する」は「どちらかといえば」を合わせて53%、「支持しない」は計39%だった。



    そして、Yahoo!JAPANが調査した結果はこれ。

    以下、Yahoo!JAPANより引用

    日本の首相が靖国神社を参拝することについてどう考えていますか?
    「とくに問題はない」・・・68%
    「周辺諸国との関係が懸念されるが控える必要はない」・・・12%
    「政教分離の問題があるが控える必要はない」・・・2%

    合わせて82%




    この読売とYahoo!の調査結果での29%の差異は一体何なの。
    世論調査でここまで違いが出るだろうか?
    読売の調査方法は電話方式を取っているが、Yahoo!の場合はネット投票で誰でも
    投票できるようになっている。

    とするとこの29%はやはり彼らの組織票なのだろうか。










             ┌──人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人_从_人 .|
    .            |彡 )おるぁ !! ネット対策室 !! 今日は世論調査を操作するぞ!!  (    |
    .   .      |  | Y⌒YY⌒)   気合い入れていくぞっ !!!          ( ⌒   .|
        .  ∧,_,,∧  |.   |    )  Yahoo!投票の靖国神社参拝することについて    (  |
          (キ▼Α▼) =3  |    ) 徹底的に「とくに問題はない」という部分に投票しろっ !!  |
          ( O   .つ|)  |    Y⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒.Y⌒     .|
     ̄ ̄ ̄ ̄し―-J ..|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
               バーン !!!
       ウヨー ∧_∧    ウヨー ∧_∧      ウヨー ∧_∧     ウヨー ∧_∧
          (▼Α▼キ)      (▼Α▼キ)       (▼Α▼キ)        (▼Α▼キ) ハァハァ…
        _| ̄ ̄||_ )__...   _| ̄ ̄||_)__...    _| ̄ ̄||_)__...    _| ̄ ̄||_)_
      /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
      |_____|三|/.. |_____|三|/. .|_____|三|/.. |_____|三|/
     ウヨー ∧_∧     ウヨー ∧_∧     ウヨー ∧_∧      ウヨー  ∧_∧
        (▼Α▼キ)       (▼Α▼キ)        (▼Α▼キ)        (▼Α▼キ)
      _| ̄ ̄||_ )__    _| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||_ )__      _| ̄ ̄||_ )_




    【関連エントリー】

  • ネット右翼なのだ
  • posted by うぇすと at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2006年08月15日

    ネット右翼なのだ

    暑い…暑い…暑い。
    この時期、全国高校野球選手権大会のような清清しい熱さがある一方、
    ネット上では鬱陶しい熱さもある。



    それがネット右翼だ。
    2ちゃんねるはおろか、あらゆる掲示板でところかまわず差別的、排斥的、パターン化した言動を
    撒き散らす非常に迷惑鬱陶しい存在だ。



    右翼には2タイプ存在している。職業右翼と一般人右翼。
    つまり、ネット右翼とネットウヨク。

    今回はネット右翼に関して記述しようと思う。
    ネット右翼(職業右翼)の実態だけど、
    ネットで興味深い書きこみを見つけた。


    2ちゃんねる管理人である西村博之は2ちゃんねるラジオの2001年8月29日放送分で、
    韓国ネタを書き込んでるのは世論操作を狙った職業右翼の組織的仕業と発言

    西村 「右翼的なことを書いてる人々は、逆差別に怒ってるつもりなんですよ。
    ……(略)……
    現実を無視して、”逆差別を批判する”と息巻いてみても、それは”正義”の仮面を
    かぶった単なる差別主義以外の何物でもない。それこそが差別の典型なんです。
    つまり、逆差別への批判、つまり差別主義の裏の裏をかいたつもりが、
    結果的に単なる昔ながらの差別になっているということです。」
    ……(略)……
    西村「テポドンがどうこうとか、拉致がどうこうって言っていた同一人物が、テポドンも撃ってない
    、拉致もしてない、独裁でもない韓国の悪口を言う。しかも、朝鮮国籍だけでなく、韓国籍の人の地方参政権まで否定してたりする。矛盾もいいとこ。あげくに、過去の日本の戦争責任も否定していたりする(笑)。」
    ……(略)……
    記者「でも、そういう書き込みが多いですよね?なぜ?」
    西村「だから、そりゃ職業右翼の人もいるし(笑)。それに、そういう書き込みが他の書き込みや普通の人々を
    2ちゃんねるから遠ざけてる面もある。」



    やはり職業右翼は存在していたみたい。
    そして決定的な証拠はこれ。


    日本インターネット真相の深層2 ちゆ12才 前編

    要するに「ちゆ12才」を運営しているのは「スキップアップ」という企業体である。やったことはご存じの通り
    「プロジー」や「オープンソース(社)」と連携した右傾化扇動工作である。それも完全に政治目的。
    確信犯である。プロ奴隷はそれに騙された残党に過ぎない。断言してもいい。
    何故、言い切れるか?理由は簡単である。カナメ自身がその扇動工作側の人間だったからだ。(つづく)

    従来の読者へ
    隠ししてごめんなさい、スミマセン。



    組織的に工作しているのなら、AA(アスキーアート)にするとこんな感じ?



             ┌──人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人_从_人 .|
    .            |彡 )おるぁ !! 2ch対策室 !! 今日も右翼入信キャンペーンに     (    |
    .   .      |  | Y⌒YY⌒)   気合い入れていくぞっ !!!          ( ⌒   .|
        .  ∧,_,,∧  |.   |    )  とりあえず、N速+、東亜板、マス板に    (⌒      |
          (キ▼Α▼) =3  |    ) 徹底的に右傾書込みをしろっ !!! .      |
          ( O   .つ|)  |    Y⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒.Y⌒     .|
     ̄ ̄ ̄ ̄し―-J ..|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
               バーン !!!
       ウヨー ∧_∧    ウヨー ∧_∧      ウヨー  ∧_∧     ウヨー ∧_∧
          (▼Α▼キ)      (▼Α▼キ)       (▼Α▼キ)        (▼Α▼キ) ハァハァ…
        _| ̄ ̄||_ )__...   _| ̄ ̄||_)__...    _| ̄ ̄||_)__...    _| ̄ ̄||_)_
      /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
      |_____|三|/.. |_____|三|/. .|_____|三|/.. |_____|三|/
     ウヨー ∧_∧     ウヨー ∧_∧      ウヨー ∧_∧       ウヨー ∧_∧
        (▼Α▼キ)       (▼Α▼キ)        (▼Α▼キ)        (▼Α▼キ)
      _| ̄ ̄||_ )__    _| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||_ )__      _| ̄ ̄||_ )_




    しかし右翼もネットで工作活動しているようでは統一教会と変わりないね。
    まぁ右翼は選民意識が強いし、ある意味カルト教徒だけど。
    ネットウヨクに関しては後日違う形で記述しよっ。
    posted by うぇすと at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

